転職ならDODA|エージェントサービスは申し込むべきなのか?

DODAでは、会員登録時にエージェントサービスに無料で登録することができます。

では、エージェントサービスとはどういったサービスなのでしょうか?

エージェントサービスとは?

簡単に言うと、あなたの転職の可能性を大いに高める可能性のあるサービスです。

DODAでは、通常の検索で見つけられる転職情報の他にも、こっそりと募集されている情報があります。

エージェントサービスに登録すると、あなたが希望している職種や持ち合わせているスキルにあった転職先を専門のカウンセラーが提案してくれます。

メリットとデメリット

メリットは先ほど上げたとおり、あなたに最適な転職情報を入手することができるということです。
また、転職のプロからのアドバイスももらうことができるため、転職未経験の方なども、より簡単に転職情報を見つけることができるでしょう。

デメリットは、はっきり言います。
ありません。
エージェントサービスの場合、利用期限などにも制限がないため、いつでもこのサービスを利用することができます。
しかし、あなたの希望する転職先が必ず見つかるわけではないということも事実です。
その場合は、他の転職サービスも同時に用いて、検索してみましょう。

料金はかかるの?

エージェントサービスに登録しても追加料金などは一切かかりません。

無料であなたに最適な転職情報を入手することができます。

少しでも、転職の可能性を広げたい方はぜひとも登録しましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする